Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.06.21 Wed 06:00
昨夜、大分佐伯市で震度5強の地震ありました。

すっかり夢の中だった、私とねね。

大きな揺れで目が覚めました

久々の大きな地震、1年前の地震思い出して

しばらくドキドキが止まらなかったよ(@_@)

ねねは、意外と落ち着いてました。

たくさんの方が、心配のメールやライン下さりありがとうございました。








お庭の続きです。



ボール、とっかえひっかえ・・のねね。

290621②

しばらくの間、このピンクがブーム。





290621③





でも

290621④





大ちゃんの後ろ、くっ付いてるねね

290621➄






めちゃ、楽しそうなお顔だった♪

290621⑥





大ちゃんも元気いっぱいずっとランラン♪

290621➆





さっきまで大ちゃん咥えてたおもちゃ、いつの間にか・・お嬢が。。

290621⑧

オモチャ、取り合ったり譲ってみたり・・一人っ子のねねにはいい刺激になるね。





そして、バトル再び(^m^)

2ぴきとも、オチリぷりり~ん

290621⑪




間違いなく、ドッグランよりお庭の方が走る走る( ^ω^ )

290621➉





<動画でどうぞ>

追いかけてるところは、ワンワン必死だけど

動き止まった時の、ねねのシッポに注目してくださいまし。



めっちゃ、フリフリ(^^♪   ほんとに楽しいんだな~





今回も、お顔が( *´艸`)

290621⑫

なんか、コレ見ないと満足できなくなったわ(笑






そろそろオヤツ休憩する~?

290621⑬

もうすぐ8歳のねねは、息が上がってるけど、ヤングな大ちゃんは余裕のよっちゃん





そこへ、

290621⑭

本日も、ラストに登場! さくら姐さん( ^ω^ )



今度はさくらちゃんメインで撮ってみようかな♪



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290621①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.20 Tue 06:00
週1でお邪魔してます( ^ω^ ) 師匠のお宅。


お庭に入るや否や、大ちゃんが待ち構えてくれます(笑

で、すぐに始まります(*^▽^*)

290620②






290620③

大ちゃんのお顔のこと言う前に・・・おまえさん・・尻丸出しですけど・・





わんこあるある

お友達が持ってる物が欲しい


290620④

お嬢も。





でもね、大ちゃんすぐ飽きちゃうのよ( ^ω^ )

ほら (笑

290620➄

気持ちよさそうにスリスリ~ン♪





その隙に

290620➆






大ちゃんの方、チラチラ見ながら、そ~っとGET!

290620⑧





でもね、GET出来て、うれしスキップしてたら

290620➈






ぷぷぷ(^m^)

290620➉

ねね、油断したわね





で、こうなる。

290620⑪

つか、おまえさんたち、おもちゃはもう良いのか?





お庭何周も走ったら、喉も乾くよね

290620⑫

仲良く水のみタイム♪





そんな2ぴきの様子を・・

290620⑬

さくら姐さんは見守ってるのである。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290620①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.19 Mon 06:00
昭和の町の続き

ねねも一緒に、こちらへ

290619②




3丁目の夕日的な、家具や電化製品

290619③






290619④

使ったことはないけど、こんなミシンばあばの花嫁道具で実家にあったわよ。






290619➄

  

アトムごっこ。




お次は教室へ。

290619⑥




お客さんがちょうど切れたときにパチリ。

290619➆

(^^♪ 教室貸し切り~




教壇に立って

「はい!ねねさん、この問題解いてみて」とか言って・・先生と生徒ごっこ

ワタシ・・イタイヒトデスカ?・・・

290619⑧




ごっこ遊び満喫したので、お腹がすきました。





美味しいお蕎麦が食べたくて、両子河原屋

290619➈

周りな~んもないけど、ここだけ車も人もいっぱいだった。





テラスと言うか、入口前の通路(?)に、ワンコOKの席が4席ほどあります。

290619➉

もう1組、わんこちゃん連れの方いました。







290619⑪

お蕎麦、ほんっと美味しかった。 もう1杯いけたな。





この日、たっくさん歩いたねね。

私たち食事中は、こんな感じでのんびり。

290619⑫





お蕎麦好きワンコさんなので、少しだけおすそ分け。

290619⑬


きれいな景色見て、美味しいもの色々食べて楽しい1日だったね。




息子を空港に送っていった後のお出かけ日記。

たった1日の出来事なのに、週をまたいじゃったわ(^^;)





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290619①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.18 Sun 06:00
先週の、ゆっち&ねね飯・・ほぼ一緒でした。





ハンバーグ。 ちなみに私はチーズハンバーグ。

290618②

ねねのは、玉ねぎの代わりにニンジンの擦りおろしを。

白いのはヨーグルト。(なんとなくチーズの代わりっぽく)






290618③

少量のご飯の上に乗っけて、ハンバーグ丼にしたり

スープかけて、つゆだくハンバーグにしたり・・( *´艸`)





ゆっち飯、サーモンとほうれん草のバター炒め

ねねには、豆乳をプラス。

290618④






ゆっち飯・シチュー


材料ほとんど一緒。 ねねにはスキムミルクで煮込みました。

290618➄






先日、師匠からビワをいただいたので

290618⑥

お庭になってるんだよ~♪   うらやましぃ~





コンポートにしました♪

290618➆

びわは、アボカドむくみたいに1周切り込み入れて

くるっとひねって半分にして皮と種取りました


コンポートでケーキでも作ってみようかな(*^▽^*)





もひとつ、オヤツ

先日ぽちったコレ、届きました。

290618⑧

マシュマロじゃないよ

八雲だんこのみたらし団子





コレがもちもちで、うんまいの(^^♪

トースターで焼いて、付属のタレつけていただきま~す

290618➈

本日、初登場のねね・・ぼんやりですまんね。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290618①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.17 Sat 06:00
ねねさん、これまで歯磨きガムと言えばグリニーズを与えていましたが

なんでも、新しいタイプの歯磨きガムがあるとかで、ぽちってみました。

290617②

オーラベッド

サイズは4種類、ねねは一番ちっさいタイプを。





こんな感じ。

290617③






きつくない香りで、甘い感じ。

290617④

初めての物は、ちょっと警戒するねねだけど





パクリンチョ

290617➄






このオーラベッド、すごい弾力があって、すんごい良く噛みます

290617⑥

しっかり噛むので、飲み込むまでの時間がとても長いです。







交互に、左右の奥歯使って噛み噛み。

290617➆







290617⑧


噛むことでストレス解消にもなるかな?




で、食べ始めて数日、お口のニホイが軽減したよ。

ちょっとビックリ!




でもね、やっぱりお口のケアは歯磨きが一番なので、それも継続で頑張ろう。




ちなみに、翌日は緑のうん○です(*''▽'')


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290617①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad