Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.09.12 Tue 06:00
またまた、カメラ持参でお散歩ちゃん

夕方ずいぶん涼しくなってきたので、ねねもご機嫌。

290912②

この日も、公園着くなり楽しそう。





後ろ姿はアヒルさん(笑

290912③






いつも写真撮る花壇の近くに来たら、自らポージング

290912④

このコース歩くときは、必ずここでパチリしてるから、ちゃんと覚えてるのね。





いつもは、下ばっか向いてスンスンに余念ないけど

290912➄







この日は、まだまだご機嫌さん。

290912⑥







290912➆

そら、よ~ござんした。

おまえさんのニカニカお顔が撮れて、私もうれしいよ。






大好きな場所で撮ってた時 (橋がとっても可愛いの♪)

ちょうどの時に、管理のおじさんが現れたので、撮り直し~

290912⑧

ねねの表情まったく変わらず。

もたもたしてたら、笑顔が消えた・・・・(*´Д`)





毎度のこと。

290912➈

芝生の上で、しばし持ってこい遊び。 

動く写真は、毎回ブレブレ・・(涙






最後まで、笑顔切らさず100点満点なモデルさんでした。

290912➉




カメラの腕は・・比例しないのね。。

ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290912①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.09.10 Sun 06:00
ねねといつもの公園へ

290910②

そうよ! へたっぴは練習あるのみ!





おまえさんも、モデルよろしくね

290910③

今回は、バックにも注意して撮るよ~






専属モデルさん、仁王立ちだけど

290910➄

好きな写真♪





腰をかがめて、ねねの目線でパチリ

290910④

インチキカメラマンごとく、「可愛いよ~♪  良いよ~♪」を連呼して

すれ違う人に、どううつったものか・・・(*'▽')





ねねの笑顔が欲しかったので

例のワード、言ってみたら

290910⑥

簡単に笑顔いだたきました(*^▽^*)






大好きな芝生へ行くと、自然にニッカニカ

290910➆





この日、オモチャ持っていくの忘れてしまって

オモチャナイナイ~って言ってたら


お散歩バックに頭突っ込んで

ちょうど入ってた、クールバンダナ咥えてオモチャ代わりにしてました・・

290910⑧





これからも、お天気良い日はカメラ持って練習だ!



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290910①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.09.04 Mon 06:00
トリミング翌日、カメラ持ってお散歩ちゃん。

290904②

昨日は、写真全然撮れてなかったもんね。

全身スッキリンコになったから、あえて裸族でGo!






290904③

いい~よ!いい~よ~!

出だし好調! 良い笑顔じゃん♪




カメラ持参のお散歩は久々だな。

290904④

なんせ暑くって、さっさと歩いてさっさと帰る・・って感じだったもんね。

夕方ちょっと涼しくなってきたので、残暑とねね( もっと良いネーミングはなかったのか?)

の写真撮ろうかな。

それにしても、おまえさん大爆笑じゃないか?!





ニカニカ歩いてると、さらにテンション上がったお顔に♪

290904➄







大好きな芝生が見えたもんね。

290904⑥





オモチャ咥えてやって来る姿は、ちとブチャイクです(*'▽')

290904➆





休憩中もたのしそ♪

290904⑧







290904➈

始終ご機嫌ちゃんのねねでした。





おパンツが、頭の1.5倍の大きさに成長したよ。

290904➉





夕方散歩、久々にたっくさん歩いて、たっくさん遊んだね。




290904⑪

帰るよって声に、座り込む姿もかなり久々に見ました。

いつもは歩かない~!の座り込みだもんね(笑






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290904①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.08.21 Mon 06:00

先週土曜日

日の出と共に行動開始!

290821②





朝活と言えばこちら

290821③

家出るギリギリまで寝ていたお嬢。

この時点では、シッポも気分も上がりません。





モコちゃんも一緒だよ。

290821④

早起きモコちゃんは、すでにテンションMAX!





早朝涼しい時間は、お散歩してるお友達がいっぱい♪

290821➄

びびり~ず達も、挨拶はちゃんと出来たようです。






いつもの場所で写真を!

290821⑥

・・って・・おまえさん大あくび・・・




貴重なショット!

290821➆

ビビリ~ズのツーショット。






おや!

向こうの方でラジオ体操が始まったよ。

290821⑧






日曜・祝日以外は毎日この場所でやってるんだって。

290821➈

この日は第二体操プラス

リーダーのおっちゃんのオリジナルも入ってたみたい。




だって

290821➉

↑ こんなポーズ、ラジオ体操であったっけ?

のんちゃん真面目に参加してました( *´艸`)

私信:隠し撮り・・すまねぇ(^^;)





リーダーのおっちゃんからもらったコレ

290821⑪

うわ~い♪  小学生に戻った気分。




たった1日しか参加してないけど(私は写真撮ってたし)

290821⑫

サービスしとくよ!ってハンコが・・(笑






いつもなら、ここで解散!なんだけど


この日はもう少し足をのばして

290821⑬

ちょっと先まで歩いてみることに。






早朝で閉まってますが、オサレなお店がいっぱいあるんだよ。

290821⑭



お散歩&ラジオ体操!たっぷり1時間以上の朝活でした。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290821①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.08.07 Mon 06:00
ずいぶん前の事になりますが

手芸部で朝活!!

290807②





早朝5時40分に集合!

290807③

かんたん港園です。





こちら、お散歩に来るわんこちゃん多いので、あちこちお友達のニホイが。

290807④

おふたりさん、メッチャ匂ってますな





ねねさん、いつまでもスンスンしてたもんで

290807➄

おいてかれてるよ!





で、この日あり得ない失敗をしてしまったワタス。

お散歩に来てるのに、首輪もハーネスも忘れたという・・(@_@)





でもね、この日着せてたお洋服のおかげで、お散歩できるように・・♪

ザン!!

290807⑥

(^m^) キャミワンピ着せてきて良かった。






290807➆

分かりゃしないわ!って思ってたけど、N部員が「アレ?」って(^^;)

そっこう気付かれた・・・






・・って又、遅れた!

290807⑧





いつもの場所で、海をバックに記念撮影

290807➈

自分たちの立ち位置がちゃんと分かってるお二人さん。

雑誌の表紙になりそう。





こちらの姉妹も安定したものです

290807➉

バッチリ決まってる。






うちのお嬢もピン行動なら大丈夫よ(*^^)v

290807⑪





ですが、集合写真となると

290807⑫

おやっ?

反対側のモコちゃんも






無の表情・・(笑

290807⑬





それでも、何枚か撮ってると

お嬢にも笑顔が♪

290807⑭

体は、斜めってるけどね(#^^#)






でもね、昔は同じ場所に並ぶこと出来ず

ねねだけ、かけ離れた場所でパチリが多かったのに

こうやって一緒の列に並べるようになったんだよ~(*^▽^*)

290807⑮

ずいぶん成長したでしょう~

母はうれしいよ。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290807①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad