fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。

2021.2/7生まれ
まこ(♀)です。

ランキングに参加しています
応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 こちらもぽちっとね ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ こちらもポチっと♪
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
受賞しました
Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年4月17日受賞しました
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
2019.11.08 Fri 06:00
オサレカフェでランチした後は、この日のメインイベントが待ってます。



アニマルコミュニケーターさんを通じて

ねねの気持ちを聞きに来ましたの。

志村動物園の、ハイジ的な?





聞きたいこと、山ほどあるからね。

事前にメモっておきましたわよ。

聞きまくるぞ~

011108②


先ずは、家族に対しての思いを。





色々話してくれた中で、かいつまむと

すね毛さんはほっこりする存在。

に~たんは、たまにしか会えないけどペアだよ。ずっと友達

じいじは、何でも知ってるから、尊敬してる

ゆっちは、一緒にいて心地いい。やわらかく優しい

もうこの時点で、ウルウル(涙

011108➂







何をしてる時が楽しい?

手作りご飯は美味しい?

家族でお出かけは楽しい?

とか、とにかく沢山聞いてもらいました。






どーしても聞きたかった事のひとつに。

外出した時に、少し私が離れただけで(私の姿が見えてても)

ヒャーヒャーキャーキャー凄い声で鳴くこと。


ママ、行かないで~! 私も連れてって~!って鳴いてるのかと思いきや・・


ママ、気を付けてーーー

って、言ってるんだって。





どうして?って聞いたら

011108④

ママは、ついウッカリさんだから・・・だって・・・( ;∀;)




そうだったのね・・・







ねねからのメッセージの中に、私の事を心配しすぎないでほしいって。

確かに、つらい骨折経験もあるので、ついつい心配しちゃうのは確か。




でもね、みんなが思ってるより、ずっと強くて元気なんだそうです。




だけど、ママの事は心配なんだって(ウルウル)

011108➄



ねねから家族へのメッセージがとっても多くて

普段から、言葉が良く分かってる子は、伝えたいことがいっぱいになるんだって。

う…嬉しい~♪

これからも、いっぱいお喋りしようね。







ねねの気持ちがつまったノート

011108➆

ねねがが伝えてくるメッセージを、このノートに全て書き留めてくれます。

家宝だ。





私はねねを心配し、ねねも私の事、心配してくれてたのね。

ますます、ねねが愛おしくなりました。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

011108①  



※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト




Copyright © ゆっちとねね&まこの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug