Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.10.11 Wed 06:00
3連休初日

お出かけしました。

291011②

そうだね。

9月の連休は台風で引きこもりだったから、その分遊ばなくっちゃね。





高速道路では、たっくさんの自衛隊の車が走ってて

291011③

珍しいから撮ってみた。  高いところに人が座ってるよ!!

すご~い!って一人テンション上がってたけど

291011④

大人なワンコさんに、たしなめられました。。




先ずは、JA糸島産直市場 伊都菜彩に立ち寄って、お野菜や果物等お買い物。


そして、海に向かって車走らせ~向かった先は

こちら。

291011➄

タイ料理のお店 Duangjan ドゥワンチャン


以前、dioママさんから教えてもらってて、是非とも行きたかったお店なの♪


OPEN前に到着したけど、すでにお客さん並んでたよ。

291011⑥



室内席もあるけれど

291011➆



291011⑧

だよね(^_-)-☆  むしろテラスの方がおすすめ。




だって

291011➈

目の前は海!!  景色さいこう~




さて、タイ料理って響きは好きなんだけど( *´艸`) 実はあんま食べたことない私たち。

パクチー苦手、料理にココナッツ入ってるのが苦手な私・・



先ずは無難に生春巻き

291011➉

オサレだな・・オイ



豚ひき肉と豆腐の春雨スープ

291011⑪

安心するお味。  トムヤムクンと迷ってこちらにしたのよね。

今度はトムヤムクンにしてみよう。




ガイヤーン(漬け込み鶏肉のグリル)

291011⑫

皮パリパリでまいう♪




そして、グリーンカレー

291011⑬

ココナッツ苦手な私はこれまで避けてきたカレー

食べれました(^^;)  次回食べるか?は別として(^m^) 完食しました。




まだ食べるのか?

291011⑭

パッタイ (タイ風焼きそば)

美味しい!! 真似っこして作ってみたいけど無理だろうか・・・





〆は、タピオカ入りココナッツミルクとジャスミンティー

291011⑮

こりゃうまい!!  ココナッツミルクはお代わりしたいくらい(*´з`)

デザートで食べるココナッツは好きなのに、なして料理になると苦手なんだろうか・・




ねねはと言うと。

291011⑯

テーブルの下から、海を眺めていました。




食べた!食べた!

次回は、あれとアレ食べようって決めて店をあとにしたのでした。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

291011①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad