Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.09.15 Fri 06:00

ドッグランの続きです。

オモチャで遊ぶとこ、たまにしか見ないさくらちゃんが、この日は!

290915②

メチャ遊んでた~





オモチャ咥えて走るお顔が、ねねと似てる~

290915③

この後、ボールキャッチして遊んだけど、ちゃんと手元にオモチャ置いてくれるんだよ。





大ちゃん、私めがけてやって来た~

290915④





かっかわえぇ~

290915➄

大ちゃんの声が聞こえた気がしたわ。





うさぎ大ちゃん♪

290915⑥





いつも静の心愛ちゃん

290915➆





後ろ姿も可愛いね。

290915⑧





この日は、小走りの心愛ちゃんが見れました(^^)

290915➈

ずっとニカニカのお顔。 楽しいんだね






弾丸娘朱里ちゃん

290915➉

ドッグラン代、元は取ったわね。 ずっと走ってるモン(≧▽≦)





日陰で休憩中。

290915⑪

舌、ながっ!!





そして又走る

290915⑫

<師匠撮影>

朱里ちゃん良い表情~

そして、朱里ちゃん見てるねねもとっても楽しそう( *´艸`)




ふと見ると


向こうでスンスンに余念ないねねに、大ちゃんが気付いた!!

290915⑬

駈け寄ってる♪





そんな大ちゃんを追いかけてきたさくらちゃん

290915⑭

なんか、こういう光景ほのぼのしてて良いな





大ちゃ~んて呼んだらこっち見た(*^-^*)

290915⑮






それにしても、ねねは一体何をそんな真剣に嗅いでいるのか?

290915⑯

こんなガッツリ、おちり嗅がれてるのに気づかないほどだもんね(笑





スンスンばかりじゃないよ。

お嬢さんも、ラン満喫したよん。

290915⑰





ずっと貸し切りランだったし、気心知れたお友達とのランは楽しかったね

290915⑱






良いお顔撮れました♪

290915⑲




行楽の秋(といっても3連休は雨だけど・・・)

またみんなでお出かけしましょうね




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290915①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad