Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.09.09 Sat 06:00
今週、時間取れたので久々料理教室へ

パン作りにハマってる私にピッタリのメニュー

手作りバンズのハンバーガー3種

290909②

フィッシュバーガー
チーズハンバーガー
BLTバーガー

バンズは手ごねです。

初めての手ごね。 難し~と思ってたけど意外と楽しかった♪

お家でも、手ごねやってみようかな~




・・と思ったけど、今回はHBにお任せして

またまた作っちゃった。

290909③

フォカッチャ





290909④

ふっくら焼けました。

上に乗せる具を変えて、色々つくってみようっと。





そして、同じ日にコレも(≧▽≦)

290909➄

作り出すと止まらなくなっちゃって、またもや大量。





ご近所のワン友さんに、配って回りました。





師匠にも食べてもらおうってパン持っていったら

290909⑥

うわ~い(*^▽^*)  師匠手作りの唐辛子味噌いただいちゃった♪




ほかほかご飯に乗っけるのもよし、お野菜につけて食べるのもよし

私はビールのつまみに

290909➆

めちゃくちゃ美味しくって、きゅうりにつけてボリボリ。

師匠に「おいしくってキュウリ一気に2本いったよ~」ってラインしたけど

ほんとは、その後止まらなくってキュウリ4本食べたわよ(^^)




お店のより美味しい、唐辛子味噌

本日も、きゅうりでいただきま~す




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290909①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad