Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.31 Thu 06:00
地鶏でお腹を満たしたので、移動です。

290831②





青の洞門を通過して

290831③





到着

290831④

羅漢寺





すぐに目に入ったのだコチラ

290831➄

本堂が山の中腹にあるため、リフトを利用した方が便利です。

リフトなしだと、本格的な登山になっちゃいそう・・(^^:)

係りの方に聞いたら、ワンコちゃんも良いですよ~って。




本堂がある中間地点で、一度降りるよ。

290831⑥

途中までは傾斜も緩いので、私も余裕~♪

(中間から頂上の間は一気に勾配が早くなるよ…涙)





ねねも全然平気

290831⑧





途中でリフト降りて、本堂へ向かいます

290831➈

ねね、軽快に進むよ





立て看板に、ここから先は写真NGって。

290831➉

こちら500羅漢と言って、500体以上の石仏があります

自分に似たお顔の石仏があるといわれてますよ。

ちなみにワンコは入れません。





リフト乗り場に戻って、頂上へ向かいます。

290831⑪

メチャ高くて一気に余裕ナッシングのワタス・・・

振り返ったり出来ない。。。





頂上は特になにもなかったです(^^;)

290831⑫

景色がキレイでした。





さて・・・

昇って来たってことは、下るのよね・・・(*´Д`)


下界・・・全く見られず・・ずっと空見て下ってきました。

<息子撮影>


5倍速です




ゴールが見えてきて、やっと体が動くようになったワタス。

290831⑬






ねねを抱っこする腕にも、力入ってたみたいで

290831⑭

ねねも、なんかお疲れのお顔…(汗





高いとこ苦手な私…頑張った!!

こちらのリフト、約50年前の物らしく

つなぎ目のところに来ると、ガガガガって音も更に怖さが増しました。



でも、ねねも一緒に乗れて楽しかったな

紅葉の時期は、とっても素敵な景色見られると思いますよ~






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290831①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad