Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.23 Wed 06:00
写真撮ろうって、セッティングしていると・・・


はい! 邪魔しに来たよ。

290823②

キニナル!キニナル!ナニコレ?ナニコレ?






ずかずか踏んづけてくるんじゃねぇ!!<`ヘ´>

290823③

どいてください。





手芸部員のんちゃんが、ねねのお誕生日にワンピ作ってくれたんだよ

290823④

ラッピングも可愛くってお店のみたい。

わたし、こういうセンスないから勉強になるわ




袋からワンピ出した途端

ハイエナねね、かっさらって行ったよ。。

290823➆

もうね、スンスン通り越して、ふんがふんが鼻息荒いのなんの(+_+)





ようやく、ワンピGET!

290823➄

とっても涼しそうな生地。

サーモンピンクにブルーのギンガムチェックが私好み





同じくチェックのヨーヨーキルトも、のんちゃんの手作り♪

290823⑥

このワンポイントが、より可愛さを増すね。





ではでは、お嬢さんにモデル頑張ってもらいましょう。

290823⑧

きゃ・・きゃわゆ~い(≧▽≦)





ほら~♪

290823➈

ワンポイントメチャ良い!!






もふ尻が邪魔にならない、ちょうど良い丈感。

290823➉

涼しそうで、避暑地のお嬢さんだわ。

乗ってるマットは冬用ですが・・・




なんでこのも生地、とっても繊細で縫いにくいんだって。

とってもきれいな仕上がりで、これからねね服・・のんちゃんにお願いしようかしら。






しかもね、モコちゃんとオソロ~

290823⑪

一人っ子同士、こういうの憧れるよね

今度オソロでお出かけしようね。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290823①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad