Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.20 Sun 06:00
先週、手芸部飲み会が開催されました。

290820②

全員集合でランチは行ったけど、夜の街に繰り出したのは初めて(#^^#)





鶏天必須!無制限!!食べ飲み放題!!

もち、手芸部でも(^_-)-☆

290820③

メニュー全部食っちまおう!な勢いで食べる食べる!






290820④

頑張って撮った写真はここまで。

あとは、食べるわ飲むわ喋るわで、写真のことなんてナッシング~




みんなドリンクには好みがあって

師匠は全く飲めないのでウーロン茶。

ここ朱里ママのゆうちゃんは、THE女子!なカクテル~とかサワ~とか♪

のん兵衛たちからは、ジュースやん!って激が飛んでおりました。




モコはなママののりちゃんは、浮気はしないわ! ビール一本で行きます!

モコママのんちゃんはね、早々に焼酎よ!(@_@) しかも・・・芋でっせ!

ちょっと~! 手芸部キングはのんちゃんじゃないの~?(^m^)



もうね、食べて、飲んでお腹張ちきれそう




いい気分で帰宅すると

290820➄

珍しくお嬢がお出迎え。





で、ふと見たら

290820⑥

晩御飯食べてな~い((+_+))






私の顔を見るなり、ご飯の前に正座(?)して

290820➆

どうぞ。どうぞ。






一気に完食

290820⑧

PM11時。。





にぎやかだった夏休み、一人減り、二人減りで

私まで長時間出かけて、ひとりぼっちになったのが嫌だったのか?(多分そう)








ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290820①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad