Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.13 Sun 06:00
写真の整理してたら


おおお~っと! まだUPしてない写真がぁぁ



ずいぶん前にお邪魔しました

290813①

師匠のお庭♪

お庭入るなりダッシュ!!





おお!めずらしくさくらちゃんも走ってるよ

290813②





大ちゃん、ねねと遊んでね~

290813③





ねね、早々にお水休憩

ぷぷぷ( *´艸`)

290813④

お嬢気づいてないけど・・ガッツリ尻嗅がれてますがな。





ここでも(笑

290813➄

だ・・大ちゃん・・・チッコ引っ込んじゃうよ(^m^)





この後、大ちゃんを追いかけまわしてた( ^ω^ )

290813➆






いっぱい走って、さくらちゃんも暑そうだね。

290813⑧





そこへ、師匠がワンコ達に冷たいオヤツを。

290813➈

ヤギミルクのシャーベット






ひゃ~(*^^*) 冷たくておいしいね~

290813➉

大ちゃんと並んで、一心不乱に食べておりました。





さくらちゃんもお椀からお顔離さないよ♪

290813⑪






みんなで仲良くオヤツタイム♪

290813⑫

食べるのおっそいねねは、いつまでも食べてました。





さて、先日もお庭にお邪魔したんですが、ワタス・・カメラ忘れちまって・・

でもね、師匠がたっくさん写真撮ってくれてて、記事にしてくれてました。




是非見てちょうだいませ♪

お庭①→ 「長い長い、そして手荒なお出迎えはいつまで続くの?」


お庭②→ 「暑くたって、短い時間だったって、遊ぶときは集中・集中、だよね」


お庭③→ 「最近はねねちゃん、大のすごい顔にもひるみません」



師匠に丸投げ(^^;)




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290813⑬  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad