Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.08 Tue 06:00
先週末から、来るのか来ないのか?

あまりにも、足が遅いのろのろ台風。


雨やんでる間に家の周りを少しだけお散歩できたけど、絶対運動不足だよね。




そんじゃ~、アレして遊ぼっか?

290809②

ねね 「あそぼ」ってワード認識してるので、すぐにオモチャ咥えてやってきたよ





いつもの「鬼かくれんぼ」だよ。

もちろん、おまえさんが鬼ね。

290809③




オモチャぶん回して、ウォーミングアップ!

290809④





私めがけて突進してきた~!!

290809➄

しばらく、鬼ごっこ遊びで走り回ったあとは





エイッてオモチャ遠くに投げて、ねねが取りに行ってる隙に隠れる!

290809⑥

かくれんぼに変更。





棚の陰に隠れてると、キョロキョロ探してる姿がカワユス

290809➆




お隣のお部屋に隠れたり。

290809➈





キッチンに隠れたり

290809⑧

3歳児の知能なので、見つけやすいところに隠れてあげるよ(*^▽^*)

ちょっと分かりにくいところに隠れたら、おもちゃほっぽり出して

急に慌てだしたので(笑





私の頑張り(?)の甲斐あって、夜は

290809➉

あくびばっかでした。




ですが、やっぱ風の音で目が覚めたみたいで、お部屋うろうろしてたようです。


で、で、で、

私5時半に起きてお水のみにキッチンに行くと

なんかムニュッて、足に違和感が・・・

もうね、見なくってもこの感触ですぐわかったわよ(涙

290809⑪

お嬢、キッチンマットにでっかいンコしてましたの(涙

寝ぼけ眼だったワタス・・思い切り踏んじゃったよ( ;∀;)






290809⑫





おかげで、一気に目が覚めたよ。

無言で片づけてる私を、ソファーの上からジーっと見てたねねですが

私がねねの方見ると、絶対目合わせないの(笑

290809⑬



前夜一生懸命遊んだのに、こんなオチが待っていようとは・・・




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290809①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad