Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.03 Thu 06:00
月曜日、ねねの誕生日だったってこともあり

今週のブログは、お誕生日関連記事をぶっこみたいと思います。




さて、ねねのお誕生日ディナーですが・・



290803②

斬新でしょ?(^^;)

ピーマンの肉詰めさ




国産牛とか、馬肉とか、ミートローフ作ろうとか色々考えた割には

当日私のご飯と同じものという・・





後ろでぼんやり写り込んでおりますが

290803③

お目目はキラキラ、真剣なお顔でございますよ。





我が家のピーマンの肉詰めは、玉ねぎと干しシイタケをいれるんですが

ねねは、もちろん玉ねぎ抜きで。 後は一緒。

食べる時は、ほぐして食べやすくね♪

290803④

凄い勢いで完食してくれました。





この日、じいじが泊りで来てねねのお祝いを一緒にしたの(^^♪

(と言っても、お誕生日当日はカミナリゴロゴロだったので、翌日です)

290803➄

じいじの声なんて聞こえやしねぇ。。 目の前の食べ物がキニナルキニナル!





そこで・・お嬢さん気づいた!!

290803⑥






290803➆

さっき、食べたじゃん。





でもね、安心してください。

お誕生日デザートがあるのよ。

スイートポテト♪


290803⑧






これにフルーツのっけて~、可愛く仕上げる



はずが。。




290803➈

(;´▽`A``

す・・すまん・・ 

ディナーと言い、ケーキと言い

レベル低~いのは重々承知してます。

来年に乞うご期待!





そして、次の日の晩御飯も。

290803➉

肉詰めもう1個あったので、お誕生日の余韻に浸ることに。

8歳のろうそくなかったので、ニンジンで。

もはや、コーンを散りばめる必要あったのだろうか・・





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290803①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad