Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.01 Tue 06:00


昨日は、お誕生日のねねに沢山の方からお祝いメッセージいただき

感謝感激でございます。

ありがとうございました。  ねねは幸せ者だな~としみじみ(*^^*)

お返事まだの方も、本日中にはさせていただきますね。





昨日は、ねねとベッタリ過ごしたよ。

ねねが遊ぼうってオモチャ持って来た時は

決してお断りせず、私もワンコになって遊びました(''Д'')

<いつも忙しくしてる時は「あとでね」って言っちゃうんで・・>

そしたらね・・・すんごくしつこくて・・

ねね的には、とっても楽しかったんだろうけど(^^♪  家の中走り回って遊びました。

わんこになるって大変なのね(^m^)





さて、昨日のねねの朝ごはん。

晩御飯はちょっと豪華に!ってそればっか気にしてたら

朝ごはんのストックが、ちっとしかないのに気づいた!(@_@)





鶏のぶつ切りあったので、お野菜と一緒に圧力鍋で一気にやわらかくしちゃえ!

290801②






早速アタチの!って分かったようで

290801③

待機。





290801④

あと5分!






健気に見つめる先は、圧力鍋(笑

290801➄






おまっとうさんでした!

待ち遠しかったよね。 このワクワク顔♪

290801⑥





ねね様への誓い:ストック切らさないよう注意します。

ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290801①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad