Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.29 Sat 06:00
ねね地方のブランド魚と言えばコチラ

290729②





お得なランチがあるってんで、行ってきました。

290729③

お刺身
天ぷら
りゅうきゅう(こちらも、ねね地方の郷土料理)
茶碗蒸し
クロメのお味噌汁





お刺身も一切れが大きくって、めっちゃ噛んだわ

290729④





お魚のオメメもキラッキラ

290729➄






ボリューム満点で、さすがの私もご飯残しちゃったけど・・

このお方は

290729⑥

見事に完食! じいじです。

米粒1つ残さないよ!!




満腹満足!美味しいお魚食べられて、ねね地方の県民で良かった(*^▽^*)



我が家からは、少し距離あるお店だけど

新鮮なお魚食べられるし、今度は息子連れてこようかな。





お店の軒先には

290729➆

いつ巣立ってもおかしくないツバメ達が(#^.^#)

もうね、巣に入りきれないだろ?って大きさ。

ツバメのマンションみたいで、巣が何個もありました。

無事飛びたっておくれ~って、ほっこりした気持ちになって帰宅すると





我が家の癒し系女子が、じいじをお出迎え。

290729⑧

嬉しくって、めっちゃスリスリしてるけど

あたしゃ・・・じいじのポッコリお腹にしか目がいかないよ(只今増量中)




<週末のオマケ>

先日行った居酒屋さんで、出てきたコチラ

290729➈

度肝を抜かれたわ(@_@)





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290729①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad