Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.28 Fri 06:00
せっかく早起きしての朝んぽ

写真もいっぱい撮らなくっちゃね。




・・・って


逆光・・

290728②

そりゃ、朝陽とねねを撮ろうとしても、私のクオリティはこの程度ですよ




お顔真っ黒でも、モデルさん頑張ってくれる健気なねね。

290728③






愛想笑いも見せてくれました

290728④







ずいぶん明るくなってきたね。

290728➄

夕方のお散歩と大きく違うところ。 はぁはぁならな~い(^^♪





海風吹くと気持ちいいよ。

290728⑥

(^m^) やっとねねのお顔がハッキリと。





こちらでも、撮影会が(*^-^*)

290728➆

朱里ちゃんも、モデルさんバッチリだね。

知らない人だけど、奥のオッチャンの見事な仁王立ちに目が行っちゃう。



にこらぶちゃんも、決まってる(#^.^#)

290728⑧





集合写真を撮ってみました。

290728➈

ちょっと!ちょっと!

お友達はアイドル誌の表紙みたいに、ニッカニカ楽しそうなのに

おまえさんだけ、合成写真みたいじゃないか?(+_+)





まぁ、今始まったことじゃないけどね。。

〆は、こんな感じになっちゃいましたが、朝んぽとっても楽しかったね。



まだまだ暑い季節。

朝活で、時間を有意義に使いたいな



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290728①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad