Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.27 Thu 06:00
夕方のお散歩もまだまだ暑い、夏真っ盛りの7月



ならば、朝んぽに行くべ!と

290727②

早起き頑張った!





かんたん港園

290727⑫

只今5時半。





寝ぼすけさんのねね。

290727③

中々起きなくって、無理くり連れてきた感じ(^^;)  

あ~た、ホントにワンコさんですか?





この日、お友達と待ち合わせ。

290727④

さくらちゃん、大ちゃん、朱里ちゃん

ねね、みんなの勢いに腰が引けてる・・(笑

やっと目が覚めたかい?





朱里ちゃん、早朝だって元気いっぱい

290727➄

姉の心愛ちゃんは、「わたし行かな~い」で、お留守番だったそう。






そこへ、はじめましてのお友達。

290727⑥

師匠のブログでは、よく見かけるワンコちゃん、初めて会えました。




ニコちゃん

290727⑧


ラブちゃん

290727➆

2ぴきとも、とっても大人しくって人懐っこい





早速、ニコちゃんにスンスンされるねね。

290727➈

ぷぷぷ( *´艸`) 大ちゃんも。  

でもね、自分のスンスンに夢中で、ガッツリ尻嗅がれてるのに気づいてないという・・





ここで、今まで元気いっぱいだった朱里ちゃんに異変が。

ママの後ろに隠れたり、最後は抱っこ抱っこって。


実は、数日前のお散歩の時、ニコちゃんにワンワン言ったら

ラブちゃんに怒られちゃったんだって。

290727➉

朱里ちゃん、どんまい(*^-^*)






さて、せっかくの朝活。

いっぱい歩いて、いっぱい写真撮るぞ~

290727⑪





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290727①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad