Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.07 Fri 06:00
記録的豪雨となった、福岡、大分。

一昨日午後からのカミナリは、結局夜中まで続きました。

雨も、バケツの水ひっくり返したような勢い。



ゴロゴロの音に、敏感になってたワンコちゃんも多いのではないでしょうか?




ねねは、ずっと震えっぱなし。

290708②





夜中目が覚めると、ねねがいない。

ゲージにも、ソファーにも・・・(+o+)




探すと、キッチンの奥で縮こまってました。。





以前も、カミナリの時キッチンに逃げ込んでたので

少しでも落ち着くなら・・と、クッション置いてあげました

290708③

私もねねもあまり寝れないまま、朝を迎えたよ。





翌朝、カミナリも雨もおさまってましたが

とにかく私にくっ付いて回るねね。

290708④

ちょっと立ち上がると、慌ててやってきてこのお顔。





こうなったら、トイレも我慢して抱っこしとくしかない!

290708➄







ちっさい体で、一晩よく頑張ったね。 

290708⑥





寝不足で、あくびばっかしてたお嬢も、ようやく

290708➆

安心して眠りにつきました。





3時間以上、寝返りもうたず爆睡。




おめめ覚めたら

290708⑧

いつものねねに戻ってました。





でも、まだまだ雨続きのねね地方。

雨の範囲も広がるようです。

TVで見る被害の大きさに、胸が痛いです



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290708①  

こちらも、ぽちっとお願いね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad