Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.05 Wed 06:00

先日、久しぶり飲みに出ました。

290705②

わん友さんと、初めての飲み会。

料理のチョイスが地味だけど、皆さん飲める口(^m^)だったので

オサレ感より、ビールに合うを重視しました。



たまには、お店で至れり尽くせりがないとね。

沢山話して、たくさん笑って、これでまた頑張れる!






最近毎日作ってる料理 (簡単すぎて、もはや料理とは言えない・・)

290705③

混ぜるだけ。 最後にゴマを散らせば完成。

もうね、ワタシ河童だった?ってくらい、きゅうり食べられる




おまえさん、いよいよ私のご飯にまで写り込みだしたのね。

290705④






ねねには、これ。

290705➄

待ちきれなくて、伸びあがってます。





豚肉と夏野菜の炒め物 (ナス、キュウリ、ズッキーニ、トマト)

290705⑥

ねねさん、ちょっと香ばしいのが好きなんだけど、炒めすぎちゃった。






さて、じいじからラインが。

晩御飯作ったと、写メも送られてきました。

290705➆

お・・おい! オサレだな(^^;)

パプリカの中に目玉焼き♪  

最近よく、料理番組見て気に入った料理はメモしてるようです。







290705⑧

キュウリ、教えたらすぐ作ってた

下のおかずは、ジャガイモ、ナス、玉ねぎ、パプリカの煮物のようです。




煮物や炒め物は、ずいぶん作れるようになりました

揚げ物は、私が作って持っていくことが多いかな。




それにしても、意外と手際良いのよね( *´艸`)



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290705①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad