Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.06.26 Mon 06:00
ひとっ走りしたお嬢さん。

290622①

師匠のお庭ではございませんのよ。





かなり久々のドッグラン

この日、ブリザーブドフラワーのアレンジレッスンが開催されてましたの。

(もう。。かれこれ半月も前の事ですが・・)


私は、参加しなかったんだけど、お友達に会いに&カメラの練習に

ねね連れてランへ。


レッスン参加チームの師匠。

パパさんがワンコちゃんのお守り担当で一緒に来られてました。

290622②

さくらちゃんと大ちゃんはランで、師匠を待ちます。





ここしゅりママさんも、ラン参加チーム(^^)だったので、一緒にカメラの練習

290622③






同じカメラなので、色々教えてもらえます。

290622⑧

でもね、スピード優先で撮るのって難し~( ;∀;)





とにかく練習あるのみだね。

そんな時、重宝するのがコチラのお嬢さん。

290622➈

ボール大好き!! ほぼ走りっぱなしの朱里ちゃん。

持ってこい遊びはエンドレス・・・( *´艸`)





朱里ちゃんを上手に撮れるようになったら一人前かしら?




ねねは、私直視で走って来るけど、朱里ちゃんは周りを見る余裕

290622➉





ちっさい体で飛び跳ねるから、お耳がウサギちゃんになるよ

290622⑪

カワユス♪




そこへ、ママとレッスン受けてたわんこちゃんも合流。

290622④

290622➄

美人母娘。 モコちゃんとはなちゃん





ボールキャッチ名犬! モコちゃん

290622⑥





ブリザの先生のワンコちゃん

290622➆

スティンキー君。 まん丸モフモフ♪ ♪  大人しくってメチャかわゆい(#^^#)




お友達いっぱいだね。


・・・って、ねねの方見たら


あら (#^.^#)  おまえさん達、なんかいい雰囲気♡♡

290622⑫

ねねのお顔が恋する乙女だった( *´艸`)




手芸部(カメラ部)、久々全員集合!

遊ぶぞ~


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290622⑬  

こちらも、ぽちっとね ↓


トイ・プードルランキング

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad