Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.06.21 Wed 06:00
昨夜、大分佐伯市で震度5強の地震ありました。

すっかり夢の中だった、私とねね。

大きな揺れで目が覚めました

久々の大きな地震、1年前の地震思い出して

しばらくドキドキが止まらなかったよ(@_@)

ねねは、意外と落ち着いてました。

たくさんの方が、心配のメールやライン下さりありがとうございました。








お庭の続きです。



ボール、とっかえひっかえ・・のねね。

290621②

しばらくの間、このピンクがブーム。





290621③





でも

290621④





大ちゃんの後ろ、くっ付いてるねね

290621➄






めちゃ、楽しそうなお顔だった♪

290621⑥





大ちゃんも元気いっぱいずっとランラン♪

290621➆





さっきまで大ちゃん咥えてたおもちゃ、いつの間にか・・お嬢が。。

290621⑧

オモチャ、取り合ったり譲ってみたり・・一人っ子のねねにはいい刺激になるね。





そして、バトル再び(^m^)

2ぴきとも、オチリぷりり~ん

290621⑪




間違いなく、ドッグランよりお庭の方が走る走る( ^ω^ )

290621➉





<動画でどうぞ>

追いかけてるところは、ワンワン必死だけど

動き止まった時の、ねねのシッポに注目してくださいまし。



めっちゃ、フリフリ(^^♪   ほんとに楽しいんだな~





今回も、お顔が( *´艸`)

290621⑫

なんか、コレ見ないと満足できなくなったわ(笑






そろそろオヤツ休憩する~?

290621⑬

もうすぐ8歳のねねは、息が上がってるけど、ヤングな大ちゃんは余裕のよっちゃん





そこへ、

290621⑭

本日も、ラストに登場! さくら姐さん( ^ω^ )



今度はさくらちゃんメインで撮ってみようかな♪



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290621①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad