Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.05.25 Thu 06:00
えんちゃんさん、イケわんさん

昨日ねね服発送しました。 到着までもうしばらくお待ちくださいませ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日、このブタさんを巡ってバトルが!

290525②





大ちゃん、ブタさん咥えてうれしそう。

290525➂

しかし・・・ブタ好きの女(ねね)が黙ってるわけがなく・・






しかも、お友達が持ってる物が欲しくなる・・

290525④

ほらね。





そんな時、急にさくらちゃんと大ちゃんのバトルが!

290525➄

大ちゃん、凄いお顔(^^;)

パパさんに「顔が元に戻らんぞ」って言われてた(笑





大ちゃん、すっかりブタさんの事忘れてまっせ

290525⑥




その隙を見逃さない女

290525➆






290525⑧







ねねが咥えてると、大ちゃんもブタさんが欲しくなる・・

290525➈






290525➉






GETできて嬉しそう(*^▽^*)

290525⑪






290525⑫

なんやかやと、けんかもせず

こうやってお互い交互にブタさんと遊んでたのが、とっても微笑ましかったな。







ブタさんに飽きると

290525⑬

このあと、さくらちゃんも交えて3ひきで追いかけっこしてました♪



この日の事、師匠の記事は  → こちら (3ワンのカワイイ表情がいっぱいだよ)





普段定位置で、みんなの様子を静かに見守ってるさくらちゃん

290525⑭

この日は、こんなお顔が撮れました(*^▽^*)





もちろん、大ちゃんの変顔も!

290525⑮

とってもハンサムな大ちゃん、このギャップが良いのよね~




この日、師匠のお庭に成ったサクランボいただきました。

290525⑯

今年初だ♪♪  とっても甘くておいしかった~




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290525①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad