Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.05.19 Fri 06:00
GW道の駅巡りを満喫し

晩御飯で立ち寄ったのは↓↓だよん

290519②

ブロ友さん、あきねぇねさんがお手伝いをしているお蕎麦屋さん

青空みあん

1月、広島旅行の帰りに寄らせてもらったので、2度目。



今回お初の、すね毛リクエストでコチラに決定!






ちゃらママさんと私の間をキープのちゃらちゃん。

290519➂






ちょっと離れたソファーの上でコチラの様子をうかがうねね。

290519④

自分ちのように寛いでるね(*^^*)




運転手さんには申し訳ないけど

290519➄

ちゃらママさんとカンパ~イ♪  すね毛さんはノンアルビールで。





道の駅でアレコレつまんだせいで、お腹が空いてなかったので

みんなでシェア出来るツマミ系をチョイス

290519⑥
290519➆

すね毛さんは念願のお蕎麦が食べられて喜んでました。





両サイドから熱視線が・・・・(◎_◎;)

290519⑧

ちゃらちゃん・・・私の事「なんか食べ物くれるおばさん」って思ってるでしょ?(^^;)






お嬢の視線も痛い・・・

290519➈




ねね達の晩御飯持ってくるの忘れちゃって(>_<)

わんこも食べられそうなお蕎麦を注文。

290519➉

納豆好きのワンズ。

海苔は外して、あげてみたら、すごい食いつきだった。






前回もだけど、妙に落ち着、お蕎麦屋さんで今回もゆったりのんびり

過ごさせてもらいました。

ありがとう♪





帰りの車中

290519⑪

朝よりグッと距離が縮まった2ワン。





前にもブログで紹介しましたが、さらにじわじわ。

290519⑫





そして、ぴったりんこでおやすみなさい

290519⑬

この光景に・・ママ達、鼻血もん(^0_0^)






お天気にも恵まれて楽しい1日でした。




家について、購入したお野菜とか片づけてると

290519⑭

ねねさん、すっかり夢の中でした。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290519①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad