Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.05.18 Thu 06:00
本日もGW中のお出かけネタ。


ビビリ~ズでお出かけでっせ。

290518②

(^m^) 息ぴったりだな




この日は、あちこち寄り道予定がぎっしり。

先ずは、道の駅なかつ。(ゆっち2連チャン)

ビビリ~ズはすね毛さんに預けて、先ずはお買い物。

290518④

多頭飼い気分、味わってちょうだい。





道の駅で買ったお弁当で、早めのランチです。

290518➂

お弁当に、唐揚げに、お饅頭と買いすぎちゃった





さて、ランチの後は行ってみたかったココ

290518➄

お昼OPENで、あっという間に売り切れちゃうスコーンのお店 craicスコーン





インスタ見て、いつか食べたい!と思ってたのだよ。

290518⑥

ひとつひとつがとっても凝ってて、どれもめちゃくちゃ美味しい♪

しっとりで、口の中パッサパサにならないよ(^m^)

大分県中津市中央町1-4-52
0979-22-8903
定休日 木・日
オープン 12:00~16:00



念願のスコーンを買え大満足(*^▽^*)




そしてこの後、GWらしからぬホームセンター(カインズ)へ

290518➆

モデル立ちのちゃらちゃん




ねねも犬生2度目のカート

290518⑧

意外と平気だった(*^▽^*)  顔がこわいよ・・




ここでも多頭飼い気分のすね毛さん。

290518➈




先日紹介したヨーグルトメーカー、カインズで買ったものでした(*^^*)




まだまだ寄るところあるからね。じゃんじゃん行くよ~


3月にもやってきた、道の駅

290518➉

お魚やお惣菜の種類が豊富&お安くって、また来たかったの。

買い物に夢中で、写真↑これだけ。

すね毛さん、またもや子守り担当。





同じく、道の駅。

290518⑪

買い物疲れで一休みな母たち




いやいや   疲れたなんて言ってられない!

まだまだ行くところがあるんだよ。  ちょっと早い晩御飯へGO!




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290518①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad