Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.05.21 Sun 06:00
ねね服里親募集にご応募くださったみなさま。

おまっとさんでした。

本日抽選をさせていただきたいとおもいます。



今回も、抽選ソフトを使いました。(ねねさん、全くもって非協力的なので・・・)



先ずは、A希望の皆様(応募順)

①かなちさん  ②さらさん  ➂坂田メロさん  ④ポポ&はなのママさん
➄えんちゃん  ⑥富山のはなちゃん  ➆ロイ&サラままさん  ⑧モコさん
➈LUCYさん




番号を抽選ソフトに入力して、スタートを押すだけの簡単抽選(^^;)

ご自分の番号をご確認ください。








B希望の皆様(こちらも応募順)

①田中文香さん  ②あこママさん  ➂かぴねえさん  ④ここねねさん
➄苺ママさん  ⑥いろワンさん  ➆アルママさん  ⑧モコママさん
➈703さん










Aの当選者様 : えんちゃんさん

Bの当選者様 : いろワンさん

本日のコメント欄より、発送先をご連絡くださいませ

ご連絡ありがとうございます。


外れてしまった方、ごめんなさい。

また、ねね服里親募集企画させていただくので、よろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、月1に開かれる、イタリア料理教室行ってきました。

今回は、手作りかぼちゃのニョッキ

290521②





2種類のソースでいただきます。

290521➂

セージバターソース  ゴルゴンゾーラのソース




鶏もも肉のカチャトーラ

290521④

カチャトーラとは猟師風煮込みだそうです。

ワインビネガー入ってるので、さっぱりいただけました


もうひとつは、スモークサーモンとアボカドのタルタル

オレンジジュース入ってるんだよ。簡単なのにお店の味!!





デザートも。

290521➄

カタラーナ。  


さすがシェフ。アレンジ法もたくさん教えてくれて、メニューがさらに広がりそう。




今度、宅飲みの時作ってみようっと♪



本日ねねの登場なかったので



もふ尻でお許しくださいませ。

290521⑥




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290521①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad