Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.05.15 Mon 06:00
ねね服里親募集に、たくさんのご応募ありがとうございました。

お名前確認してくださいませ。

A希望
ロイ&サラままさん かなちさん さらさん 坂田メロさん ポポとはなのママさん
えんちゃんさん 富山のはなちゃんさん モコさん LUCYさん


B希望
ここねねさん 田中文香さん あこママさん かぴねえさん 苺ママさん
いろワンさん アルママさん 703さん 

モコママさん、AB希望の記入がなかったのでお知らせください。(コメント欄あけてます)

以上18名の方です。

近日中に抽選して、発表させていただきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



物陰から熱視線のお嬢さん。

290515②

なにか?

朝早くからキッチンでバタバタな私が気になって仕方ない様子。






もうひとつ、気になるものはコレ

290515➂

行楽弁当なんて、何年ぶりに作ったかしら?





手芸部のお友達が、卵焼きにはネギよって話を聞いて、ネギ入れました(^^)

290515④

年齢層高めだけど、肉系多めのガッツリおかず。





実は、お弁当箱すらなくって、買ったわよ(^^;)

290515➄

ねねには、ラム肉ソテーを持参して





こちらに行ってきました。

290515⑥

ちゃらちゃん一家や、手芸部のみなさんのインスタ見て

こりゃ行かねば!と。  




この見事な藤棚!

290515➆





じいじも一緒

290515⑧

私たち、初めて来たのですが、じいじも大感激してました。






さて、ねねと藤のコラボを撮らねば!!

290515➈

4月末時点で満開って聞いてたけど、この日(5月4日)もまだまだキレイでした。





あらん

290515⑪

藤の花の妖精かと思ったわ(←親ばか)





裏方、すね毛さん・・ずっとねねを持ち上げてたけど

290515➉

だんだんその手が下がって来て、頭がフレームイン(>_<)





お客さんいっぱいで、すれ違う人に可愛いねって言われて

290515⑫

まんざらでもない、ねね( *´艸`)





写真いっぱい撮ったけど、似たようなのばっか。

とりあえず本日はここまで(*^^*)

290515⑬





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290515①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad