Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.04.26 Wed 06:00
ホームグラウンド

290426②

八重桜をバックに。





290426➂

花びら、散り始めてたけど





まだまだキレイだよ。

290426④


今週早々、夜桜花見へ





マブダチ、ちゃらちゃんも一緒ダス♪

290426➄




ソメイヨシノのやわらかい感じも好きだけど

290426⑥

華やかな八重桜もステキ♪  (ど~しても、ティッシュで作るお花に見えるけど・・)






今回も、ちゃらパパさんに抱っこしてもらって、ツーショット!

290426➆

おまえさん達、どこ見てるんだ?






290426⑧

我が子を撮影する家族を撮影 (ややこし・・)






さぁさぁ、お弁当にしよう♪

290426➈

いや・それママのだから。。




飼い主だけ美味しいもの♪も可愛そうなので

290426➉

わん達には、砂肝のちゃ~はんを。

出かける前、晩御飯少しあげて来たんだけど、あっというまにペロリでした。





ねね達、落ち着いたところで、私たちのご飯スタート!

290426⑪

宴・・・って(^^)

月曜日から、そうそう飲まないわよ(^^;)

花見客は私たちだけだったので、後半は芝生の上走り回ってたねね。





そこへ、見覚えのあるワンコちゃん。

290426⑫

うわぁ~  何年ぶりかしら?

以前ドッグランで何度かご一緒させてもらってた、モコちゃん

久しぶり~。 シャイなところは変わらずで、柵よりこちらには決して来ませんでした(^m^)





そして、モコちゃんに弟が!

290426⑬

はじめましてのコトちゃん。

1歳の元気いっぱいの男の子。 (写真ブレブレ)

とっても人懐っこくて、すぐにお腹見せてくれたよ♪

また、会えるといいな~




今年最後の花見で一杯。 

キレイ&美味しい&楽しいな夜を過ごせました。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290426①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad