Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.03.21 Tue 06:00
3連休(我が家は4連休)あっという間でしたね。

昨日は午後から雨降り出しちゃったけど

プチ家族旅行の日は、お天気にも恵まれて楽しく過ごしてまいりました。

旅行記はまた後日♪




すね毛さん帰省中、毎晩行われていた儀式。

290321②

足指に引っ掛けたおもちゃをねねと引っ張りっこ。

<毛玉だらけのパジャマはスルーしてね>




ねねの力も意外と強くって、すね毛さん足の指、つりそうになってます。

290321➂





キッチンの方まで、せっせと這って行くと~

290321④






お嬢、クルッと向き変えて

290321➄

反対に回り込む(なんて賢いのかしら?)






(^m^) 今度はすね毛さん、反対方向に

290321⑥

カワイイ娘のために、なりふり構わず(笑)






お嬢も方向転換!!

290321➆

ぐるぐる・・・このやり取りがしばらく続きます。

ねねもグフググ楽しそうな声だして、写真撮る私も楽しくなりました(^^♪





やっと、すね毛さんからオモチャ争奪してドヤ顔のねね。

290321⑧

わざわざ、私に報告するところがカワユス♪





が!




すね毛さん、さらにパワーUP!!

290321➈

シマホイ装着してるし(笑






290321➉

逃げるねね(*^▽^*)




最後は二人(1人&1ワン)共、はぁはぁ(*´Д`)言ってるし。。




そして、仲良く休憩。

290321⑪

ねねは、まだまだ遊ぶ気満々のお顔だね。




すね毛さん、ねねに合わせて遊んであげてるらしいけど、どうみても同じレベル。




つか、きっとねね・・・↓こう思ってる(^m^)



290321①

ランキングに参加しています。 ↑↑ ねねのお顔をクリックしてね。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad