Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.03.08 Wed 06:00
先週土曜日のこと。

290308②

お嬢さん、ニッカニカ





平和市民公園をお散歩して、そのあとピクニックタイム

290308➂

珍しいツーショットでしょ(*^^*)

この日、千晴さん宅からは、ティンクちゃんが選抜されて一緒にランチ。

↑ 写真千晴さんにお借りしました。

だって、私が撮ったの↓こんなの・・・

290308④

ティンクちゃん、バッグに頭突っ込んで何やら物色中(笑




ピクニックと言ってもゆっくりしてる時間はなく、本来の目的へGO!

290308➄

到着したときは既に長蛇の列!列!列!

この日、大分駅前でパンフェスが開催されたのですよ。

県内の人気パン屋さんが勢ぞろい♪





もち、わんこも一緒なので万全の態勢で!

290308⑥

ティンクちゃんはスリング




ねねは、バッグイン

290308➆

このバッグだと、どんだけでも大人しく入ってくれるからね(^m^)






遥か彼方に見える、あのパン屋さんの列に並ぶよ。

290308⑧

こちらのベーグルメチャうまなんだ





日陰でさっぶい中、どれくらいの時間並んだかしら?

290308➈

ねねは、バッグ埋もれて昼寝タイム。 

バックの中、手入れてみたけどポッカポカだった(*^^*)






で、こちら戦利品

290308➉

他のお店も並んでこんだけGET




自宅でもパン作って、フェスでも買って

最近のワタス・・ほぼパンで出来てる気がする




購入したパン並べてると

290308⑪

当然のようにスタンバイ。







ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290308①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad