Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.03.07 Tue 06:00
箱買いしたリンゴ。まだまだあるので

ねねにも、少量の蜂蜜と一緒にレンジでチン

それをご飯に添えました。

290307②

トッピングの豚肉もリンゴと一緒に炒めてるので、リンゴ尽くし飯。



デザートはヨーグルト和えも♪

もちろん生のリンゴもしゃりしゃりいい音で食べてくれます。




そして、先日じいじが孫娘(ねね)のために

290307➂

熊本まで馬肉買いに行ってきてくれました。

ねねのお友達の分も買ってくるよってライン来たので

ならば、よろしくと6キロ注文。

お友達も喜んでくれてよかったわ。





小分けにしてストック。

290307④





キッチンでゴソゴソしてると、このお方がいつのまにか・・・

290307➄

コタツから、這い出してきたのですごい事になってます。





とりあえず、シンプルに馬肉ステーキ!

290307⑥

わお~  すんごい良いニホイ。

わんこ用の馬肉ってわけではなく、加熱すれば私も食べられます。

お店の人は、カレーにしたら、メチャ美味しいよって言ってたので今度作ってみようっと。





290307➆

チリチリピンピンスタイルで、熱い視線






290307⑧

↑ この写真、じいじに送ったら

「買ってきた甲斐があったよ。またいつでも買いに行くから」と返事が(笑



ちなみに、じいじ自分用の馬刺し買ってたよ。

次は私の分も買ってきてもらおっかな


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290307①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad