Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.03.02 Thu 06:00
ゆっち号でお出かけです。

290302②

ちゃらちゃんも一緒だよ!



到着!<プライベートドッグラン cocona>

すでにお友達は集まってました。

290302➂

ティンクちゃんとブラン君  この2ワン、この日はずっと一緒にボール遊びしてた♪




お久しぶりの、ころんちゃん

290302④




実はワラワラとたくさんいるのだよ。

290302➄

なのに、写真これだけ。。。。(ワタシ・・アホ)




この日は、福岡のワン友さんと牡蠣パーティでしたの。

290302⑥





ねねは、嬉しそうに走り回ってます

290302➆






えっとね、牡蠣パーティと言っても、この豪華な食材たち!!

290302⑧

タラバガニ、佐賀牛、伊万里牛と鼻息(^0_0^)荒くなるよ!!




地鶏焼きあり~の、アヒージョあり~の♪

290302➈

もう、良いニホイ充満で鼻がおかしくなりそ(笑





盆と正月が一緒に来たよう!ってこのことね。

290302➉




私たち食べてる間、ねねはと言うと

290302⑫

親元離れて、あっちウロウロ、こっちウロウロとおひとり様を満喫中。

おかげで、食べることに集中できたよ(^m^)




あ、遅くなりましたがご一緒した方々です。

ひなちゃんご一家

290302⑬

ころんちゃんご一家




チーム明太子のみなさん

290302⑱

わんこちゃん、みなさんお分かりですよね(*^^*)





そして、鶏天

290302⑭

11人13わんこ(*^▽^*)





ほんとはね、もっとプードルまみれの写真いっぱい撮るつもりで

カメラのレンズ4本も持って行ってたのに・・・

食べるの&喋るの優先で、ほとんどなしという・・・(学習しないワタス・・)




BBQの後は室内に戻って、デザートタイム。

290302⑮

美味しそうなハッサク。ひなちゃんちのお庭に鈴なりなんだそうです。

パパさんが皮剥いて、こんなきれいに並べてくれたんだって(◎_◎;)(女子力たかっ!)




みなさんにお土産までいただいて・・

290302⑯

何から何まで、またまたお世話になりっぱなし・・




とっても楽しかったです。

290302⑰

みなさん、ありがとう。

そして、焼き焼きしてくれたパパ様方ありがとうございました。



また、みんなで遊びましょうね。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290302①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad