Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.02.22 Wed 06:00
師匠のお庭でのこと・・・昨日の続きです。

昨日のブログでは登場しなかったこちらのお嬢さん。

290222②

この日も、静の心愛ちゃん♪  






大好きなトンネルの上で日向ぼっこ。

290222⑭

心愛ちゃんがこの場所に上ると、必ず大ちゃんもやってくるの。





なんかナイスカポー♡♡

290222➂







さぁさぁ、お芋パーティの時間だよ。

290222④

散らばってたワンコ達、あっという間に集合( *´艸`) 

そして、言われなくてもちゃんと定位置でスタンバイ♪





みんなお芋ガン見の中

290222➄

さくらちゃん、カメラ目線ありがとう(*^^*)





みんな、ほんとお利口さん。

290222⑥

ちゃんとお座りして、お芋見上げる姿に萌え~♡






290222➆

さくらちゃん、うれしそう





お利口ちゃん達。 ちゃんと自分の順番待ってるよ。

290222⑧

次私の番だわ♪ って心愛ちゃん・・・ペロリ(^m^)





お芋パーティ終了~の合図には

290222➈

(*´ω`*)




で、お友達みんな遊びだしたって言うのに・・・

(-_-)

このお方だけ・・

290222➉

パパさんの金魚のフン。。。





行くとこ行くとこ付いて行って

290222⑪

離れない。

ちょ!(/ω\) もう・・恥ずかしいじゃないか?

あんただけだよ!  お芋に執着してるの!!





出たよ! お利口アピール・・言われなくても出来る女アピール

290222⑫

パパさんも失笑だったよ(^^;)


歳とともに、図々しくなってきたのは私に似たのかしらね(汗


いやいや・・・慣れてきたんだと思いたい。


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290222①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad