Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.02.21 Tue 06:00
ねねさん

290221②

嬉しそうに闊歩してますが・・・

そう・・ここは師匠のお庭。  またまたお邪魔です。





イツメンの朱里ちゃんは、すでに100本ノックの真っ最中でした

290221➂





朱里ちゃんのママ、我が子の写真撮るためなら、這いつくばっちゃうよ!

290221④

もはや、戦場カメラマン( *´艸`)





運動神経抜群の朱里ちゃんは、ずっと走ってくれるし

ボールキャッチも上手だし、撮り甲斐があるってもんだわ。

290221➄

クルっと回転して、うまくキャッチしちゃうよ。





お顔が芝生だらけになろうとも・・そんなのカンケーネェ

290221⑥

100本ノックは、まだまだ続くのでした。





ここで、ちょっと面白いことが。





楽しそうに走ってる朱里ちゃんが持ってるオモチャが欲しいねね

290221➆

見てるよ! 見てるよ!!





貸して~とも言えないし、横から取っちゃうなんて事・・絶対出来ないお嬢。

290221⑧

恨めしそうなお顔で、朱里ちゃんの後ろ・・金魚のフンみたいにくっ付いてる(笑





ここで、大ちゃんも同じオモチャにロックON!

290221➈

こちらも見てるよ(笑






で、大ちゃんGET!

290221➉

大ちゃん、何気にドヤ顔(笑





ここでも、貸してっていえないお嬢。

他力本願の本領発揮!!  

290221⑪

やだよ! 自分で何とかしなさい。





大ちゃん、まだ戦場カメラマンスタイルの朱里ちゃんママが気になったようで

290221⑫

ボールぽいって。





そのすきに、

290221⑭

念願のオモチャGET!





嬉しそうだね。

290221⑮

でも、お気づきでしょうか?

同じオモチャがもう一つあるのを。。

まったく同じ物なのに、だれもこちらには目もくれず

お友達が持ってる物が良いという(笑



これもまた、人間の子と一緒だね( *´艸`)





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290221①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad