Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.02.13 Mon 06:00
先週末はこの冬一番の寒気とかで(-"-)

ほんとなら、毎年恒例家族旅行(福岡)の予定だったのですが

大雪の予報だったので、泣く泣く断念。。  




金曜日、天気予報通りの極寒( ;∀;)  高速道路も通行止めだったり規制が出てました。

残念だったけど、無理して行かなくてよかった。 旅行は3月に延期です。



さて、寒い中すね毛さんとねね、人っ子一人いない公園にお散歩ちゃん。

290213②

ボール遊びしてるけど、寒さでお顔固まってる?(^^;)

私たちの顔もガチガチでしたが、ねねお外でないとンコしないので

頑張って一緒に走ったよ。



で、帰宅すると

290213➂

お嬢さん、即行寝てた。 




さて、お外は益々風強くなってきたし・・

こんな日は、ハマってるパン作りでもしよっかな(*^▽^*)

290213④



パン生地こねる練習もしたかったので、生地までHBで作ってもらいました。

290213➄

先ずは、レーズン食パンを。




他にも

290213⑥

3種類のパンを。




パン焼ける良い~ニホイにねねも目・・覚ましました(^^♪

290213➆





290213⑧

ウインナーパン、うっめぇ~

お総菜パンもっと作りたくなった。




すね毛さん試食してると

290213➈

ねねさんもお行儀よくスタンバイ!  こんな時の動きはホント早いのね。





おめめキラッキラだな

290213➉





これ以上ない!ってくらいくっ付いてるし(笑

290213⑪





よく見ると、テーブルバンバン叩いて、催促してた( *´艸`)

290213⑫



お休みの間、ほんとパンよく食べました。

でも、まだ作るけどね(^m^)



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290213①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad