Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.02.06 Mon 06:00
旅行記が思いのほか長編となってしまったので

かれこれ3週間前の事を今頃・・・(^^;)

290207②

シッポもお耳もピーンで、楽しそうなねね。

はい!師匠のお庭でございます。





車降りたら、お庭の方にさっさと入るお嬢さん。 勝手知ったる・・・

290207➂

さっそく、さくらちゃんや大ちゃんとカケッコ(*^▽^*)

ねね、大ちゃん追いかけるときは、お顔が必死なのがウケル





追いかけっこの後は、もってこい遊び♪

290207④

良くまぁ、この遊び飽きずにするよね~とか言ってたら





ジャジャーン。  持ってこい遊びエンドレス姫登場!

290207➄

朱里ちゃん、到着するや否やもうこの態勢(笑





オヤツよりボールの朱里ちゃん

290207⑥

ずっとピッチャーのママは大変だ(^^;)




お仲間増えて、ねねもテンションUP⤴⤴⤴

290207➆





ほとんど走らない心愛ちゃん

290207⑧

この日もちょっと高いとこから、下々を観察(笑

静の心愛ちゃんなので、写真はとっても撮りやすい(^m^) 




さくらねえさん・・定位置です

290207➈




でも、上の道路に人が通るとダッシュで行って

290207➉

お声かけしてました(*^^*)






大ちゃん、ちょっとイタズラしちゃって師匠に怒られちゃったら・・

290207⑪

隠れる(笑)  




いや・・・本犬だけ隠れてるつもり(^m^)

290207⑫

イケナイ事しちゃったってちゃんと分かってるんだよね。反省大ちゃんカワイイ♪





そして、ここ朱里ママさんに甘えてた(*^^*)

290207⑬

5ワンズ・・・それぞれ個性が違くて、見てるだけでほんと楽しい&カワイイ♪






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290207①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad