Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.01.30 Mon 06:00
旅行記再開でございます。

もう飽きたぜ!って人も(/ω\) そうでない人も、まだまだお付き合いくださいませ。

だって、やっと2日目だも~ん(*^^*)



朝、外見ると

290130②

ひょ~(*^▽^*) 薄っすら雪が積もってたよ。 ちょっとテンション上がった(^^♪




ちゃら家、日の出を見に外へ

290130➂

うぅぅ~ 見てるだけどさぶっ。 

「うちらには罰ゲームだな」とか言いながら、ねね家・・誰一人リビングから出ませんでした。




お部屋は日当たり良くってぽっかぽか

290130④

不細工だな・・オイ





罰ゲームお外から戻ったちゃらパパさんに撫でてもらうねね。

290130➄

はぁ~(◎_◎;) 珍しいこともあるもんだ。

家族以外の人(男性は特に)に、長いこと体触らせることまずないのに。

寝食共にしたからか?(・・ってまだ1泊だけど)





で、ちゃらパパさんとってもマメで、ちゃらちゃんのお手入れするんだよ。

290130⑥

手慣れた感じで、サササッて♪




それを見たワタス。

(-_-) ←こんな顔で、すね毛さん見たら

290130➆

さも、いつもやってるような感じでブラッシング始めたけど

ねねの顔が・・・  

この後、手足バタバタさせてました。





さて、寒いけどとってもいいお天気

290130⑧

お出かけです。




これから行くところは、わんこバックINならOKなので

290130➈

(笑) バッグ抱える姿も板についてきた2人





船に乗り込むよ。

290130➉





こちらは、お隣を走る船。

290130⑪



乗船時間は10分くらいなんですが、ワンコはデッキのみOKなので

290130⑫

極寒に耐えるぞ!  バッグの中はカイロ2枚貼ってます(*^▽^*)





ちゃらちゃんも、毛布掛けてもらって寒さ対策ね。

290130⑬






さぁ、見えてきたよ

290130⑭





ほらっ!(^0_0^)

290130⑮

コチラも初のワタス。この時点でワックワク~♪♪♪ 




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290130①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad