Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.01.26 Thu 06:00
山口県の人気観光スポットのコチラも立ち寄りました。

290126②

錦帯橋

組木の技法で作られた、日本三名橋のひとつで、日本を代表する木造橋です。





さっそくパチリ

290126➂

お天気は良いんだけど、なんせ今季最大の寒気到来の初日。

さぶっ( ;∀;)





橋のアーチのところでもパチリ

290126④

ねね達、じっとしてくれてるのは・・・





突風で固まってるから。。

290126➄






元気いっぱいの小学生、コートも着ずに寒くないのかしら

290126⑥

毎日、錦帯橋渡って通学してるんだって。 素敵な通学路でうらやましいな。






あまりの寒さに、周りの景色見る余裕なく下ばっか向いてたので

290126➆

ここらで記念撮影を。







風で、ねねのヘアスタイルがゴージャスになったわ。

290126⑧





こちらで有名なソフトクリームのお店。

290126➈

100種類だってよ!

看板には100種類って書いてるけど、150種類以上あるみたい。

バニラ、抹茶、チョコ等々、定番のソフトはもちろん。

ちょっと食べるの勇気いりそうな・・にんにく・カレー・お茶漬け味のソフトとかあったよ。  

天然地鮎や、すっぽんまむしソフトとか・・・・(◎_◎;)  絶対食べたくない・・・

この日は極寒のためソフトは断念しましたが・・・次回、すね毛さんにチャレンジしてもらおう(^m^)





最後に、2ピキでパチリ

290126➉

ちゃらちゃん・・・そんな端っこ行かんでも・・・(笑








ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290126①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad