Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.01.25 Wed 06:00
秋芳洞の次は

290125②

どこでしょうか?

ちゃらちゃんを明るく撮ろう!って張り切ったら、景色が飛んじゃって(^^;)

どこだか分かんねぇ~(/ω\)




いちお、秋吉台でございます。

290125➂

今季一番の寒気到来!って時だったので、風強っ!さぶっ!

数分で撤収!!




いっぱい歩いたのでお腹すきました。

ちょっと遠いけど、行ってみたいお店でランチすることに。

車、走らせること1時間ちょい。

山道を走ってたら、山間に突如出現!

290125④





ドドーーンとお城も出現!

290125➄





噂には聞いてたけど、すごいな!

290125⑥

なんだか、昔話に出てきそう。ここだけ異次元の世界でした。


あ、紹介が遅れましたがコチラ いろり山賊

テラス席わんこOKです。

・・・つっても、建物から見てもテラスって言う洋風ではなく

290125➆

ガッツリ『和』




しかも、こたつだよ! こたつ!!

290125⑧





しかも、しかも、ずずずい~っと奥の方までコタツ三昧

290125➈

この日は時間も下がってたので、がら~んだったけど

休日ともなれば、行列ができるそうです。



ちなみに外だけどコタツあったかくて寒くなかったよ。

冬でも外の席が人気なんだって。



さて、ご飯はとりあえず、人気の名物料理を頼むことに。

290125➉




ねねのお顔よりデッカリおにぎり。

290125⑪

しかし・・・残念なことに具はチョビットでした(涙

全体的にお味は「・・・」でしたが、雰囲気は楽しむことが出来たよ(^^;)




外の席ワンコOKなんですが、コタツに直接上げちゃダメなので

290125⑫

マシュマロバッグに入れ、すね毛さん肩掛け状態です。 これならOKでした。




なので、食べる時こうなる。。

290125⑬






ちゃらちゃんもバッグIN

290125⑭

肉をガン見( *´艸`)




食後は、お店の周りをぐるり散策。

HPにも載ってるように、ライトアップされる夜の方が楽しそう。




めでたそうな場所でパチリ

290125⑮



テーマパークのような、パンチの効いたいろり山賊でした。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290125①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad