Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.01.24 Tue 06:00
山口県に来たら、行かなくちゃ!

駐車場から入口まで、お土産物屋さんがズラリと並ぶ「商店街」を歩いて行きますが

誰もいねぇ‥ (この日は金曜日でした)

お店も閉まってるところもあったりで、買い物はせず真っすぐ入口へ

290124➂

秋芳洞にやってきました。

これまた、ワタス初めて(^^♪




ワンコちゃん、バッグINならOKです。

290124④

ちゃらちゃん、初めてのマシュマロバッグだったけど、とってもお利口さんに入ってたよ。





どこに連れていかれるのか?ってお顔のねね。

290124➄





洞窟の中は、四季を通して17度

290124⑥

中では上着脱いじゃうほど、ぽかぽかになりました。




凄いね~

290124➆

自然に作られたんだもんね。





写真結構撮ったんですが、案の定ボヤボヤな写真ばっかで

紹介できるのは↑の2枚のみ・・・(/ω\)




のんびり歩いて、往復1時間かけて戻ってきました。

290124⑧






290124➈

お嬢。。。途中ウトウトしてたもんね(^m^)

楽しそうなすね毛さん、表情にねねとは温度差が(笑





ちゃらちゃんも、お利口さんにバッグ入ってたもんね。

290124➉

ちゃら家、マシュマロバッグ近日お買い上げ~のようです(^m^)





ちょうど良いのあったから、記念撮影

290124⑪





ワケワカメでキョトンな2ぴき

290124⑫

つか、見事に同じ表情だ(笑




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290124①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad