Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.01.23 Mon 06:00
おまっとさんでした。

290123②

月日が経つのは早いね~

大荷物と一緒に「いってきま~す」と旅立ってから、1週間以上経ってしまいました。




たまった写真の整理も手つかずのまま1週間経っちまいました(^^;)

ぼちぼち、旅行記を書いていこうと思います。





1月13日早朝。

290123➂

車中から撮った日の出。

お天気も良さそうで、旅行日和だわ♪





290123④

ちゃらちゃん一家と一緒です。

1月13日はちゃらママさんとちゃらちゃんの誕生日(同じ日って運命だわ)

で、1月16日は、ワタスの誕生日。

なので、合同誕生会旅行をしようって事になったのです。

ちなみに、ちゃらパパさんとねねが同じ誕生日 (7月31日)

すね毛さんは7月16日と、こちらは7月グループ(^_-)-☆





途中、チッコ休憩しながら高速走るよ。

もちろん、こちらのメカリパーキングエリアに立ち寄りました。

残念ながら、展望台がちょうど工事中で立ち入り禁止だったけど

関門海峡をバックに撮ること出来ました。

290123➄

重ねたお手手がポンポンみたいで萌え~( *´艸`)




ちゃらちゃん、欽ちゃん走りのお手手だ!

290123⑥

黒っ子ちゃんは、撮るのむずかしいねぇ




メカリを後にして、向かった先はコチラ。

290123➆

山口県にある、別府弁天池





日本名水百選に選定されてるだけあって

290123⑧

めちゃ透き通ってる!  つかブルーだよ!!

行けの中、小魚がたっくさんいました(それだけキレイなお水って事よね)




空気も澄んでて、無駄な音がしない(^^) シーン

290123➈





ちゃらちゃんが見つめる先は

290123➉






ちゃらパパさんでした(^m^)

290123⑪




こちらの池、1杯飲めば1年長生きできるとの言い伝えもあるようで

みんなでゴクゴク飲んでまいりました。





そして、「長寿が保たれる」の他に、「財宝をさずかる」という言い伝えもあるんだって。

もちろん! 例のお願いしてきましたよ。

290123⑫

そのうち、叶うよ!絶対! (← どこからか来るのか?この自信)



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290123①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad