Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.25 Sun 06:00
昨日はワン服にご応募いただきありがとうございました。

早速ですが、応募順にお名前確認させていただきます。

①くみさん ②あこママさん ➂サリの母さん ④mihoさん ➄ぽぽ&はなのママさん
⑥そらマムさん ➆モコままさん ⑧あきママさん ➈あきねぇねさん ➉チョコミントさん
⑪まろさん


これまで利用していた「ちゅうせんソフト」使えなくって

新しいソフトなんですが、これがメッチャシンプルで(^^)

応募者数  11名   当選者 1名でセットします。

281225②

「抽選」をクリック
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓  ダカダカダカダカダカ~♪ (ドラムロールのつもり)
 ↓
 ↓
 ↓

281225➂

➄番の方、当選です。


①くみさん ②あこママさん ➂サリの母さん ④mihoさん ➄ぽぽ&はなのママさん
⑥そらマムさん ➆モコままさん ⑧あきママさん ➈あきねぇねさん ➉チョコミントさん
⑪まろさん


当選された方、メールフォームから発送先をお知らせくださいませ。


外れた方ごめんなさい。 またわんこ服作ってプレ企画させていただくので

その時はよろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、ペパナプリースで満足して、結局クリスマスツリーも出さず仕舞い・・

ちょっと寂しいので、このお方使ってクリスマスモードアップしようっと。





ねねがパピーの事から使ってる、ミッキー風サンタ耳出してみました。

281225④

珍しもの好きワンコさん。 咥えて離さない。





ちょっと! オモチャじゃないんだから、よこしなさいよ!

281225➄

スッポンねねが返してくれるわけなく、お嬢が飽きるまで、サンタ待ち。





サンタ耳はすんなり渡してくれたけど、やる気ゼロのお嬢さん。。  ったく!(-"-)

281225⑥

被り物苦手なので、首にかけてサンタ襟でパチリ。

少しは笑ってくれ(涙

もしかして、ねねにサンタさん来なかったからかしらん・・・(*'▽')




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281225①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug