Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.28 Wed 06:00
ちょっと前の事。

メディカルアロマ講座に参加してきました。場所はワンラブさん。

281226⑰

朱里ちゃんカメラ目線、ありがとう(笑

アロマとはなんぞや?とか、精油の使い方とか色々勉強してきました。




ちゃらちゃんも一緒だよ。

281226➂



この日のねねは、早くランに行きたくってちっともじっとしてないので

写真なし!  ピーピー言いながらずっとウロウロしてました(涙



講座では、50項目の質問にYES/NOで答えていくと、今の自分の体質に合うアロマが分かったりして、

私はアザが出来やすく、蚊に刺されやすく治りにくい体質!って。  

これ当たっててね・・・知らないうちに、こんなとこにアザ?ってこと多々あります。




今回、飼い主にはハンドクリームを。

ワンコには、肉球クリームとか、お耳ケア水とかいくつか選べるんですが

ねねには、免疫力アップジェルを作りました。

281226④



可愛い袋に入れて完成。

281226➄

ちなみに・・ワンコちゃん、飼い主さんの影響を受けやすいので、

飼い主が好きな香りが好きっていうワンコちゃん多いそうです。



講座の後はみんなでランチ。

281226⑥

この日はチキン南蛮!  もうもうもう~~、めちゃうま!!(^0_0^)



お隣で、心愛ちゃんがガン見(汗

281226➆

チラっと見るたび、必ず目が合うという・・・(^m^)




さぁ、ねねさん!おまっとうさんでした!!

281226⑧

遊びなされ~♪




ランが苦手なちゃらちゃん。

281226➈

シッポダダ下がりでママの後ついて回ってる(^^;)





281226➉



抱っこされたたら、このお顔(^^)

281226⑪

ママのお膝が安心だね。





広いランは大きいワンコさんがいたので、小さなランへ移動です。

281226⑫

たった今、ちゃらちゃんが買ってもらったオモチャをねねが横取り( ゚Д゚)

見つからないように、そ~っと咥えてる(笑




しばらくして、ちゃらちゃんにオモチャ返したら

281226⑬

キョロキョロ探してる(^^;) 手元にはこれまた、お友達のオモチャ確保してるくせに・・





この日のワンピ、第何弾だっけ? またまたフリルワンピ作ったの(^^;)

281226⑭

タートルネックにしました。



281226⑮

背中にはアイロンシールでポイントを♪





いっぱい遊んだのでオヤツタイム。

281226⑯

つぶらなお目目が全部こっち見てる( *´艸`)  かわゆすぎる♪

のんびり心愛ちゃんも、オヤツタイムの時はセンターGETよ(^_-)-☆




この日も、勉強して食べて遊んでとっても楽しい1日でした。


持ち帰ったハンドクリーム、良いニホイで毎日使ってます。

ねねのジェルも、週に数回、お耳の内側に塗ってるよ。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281226①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad