Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.24 Sat 06:00
お友達から、わんこ服の依頼があったので




着やすいラグランTシャツ作りました。

281223➂





男の子のチワワちゃんのお洋服です。

281223②

でも、このチワワちゃん

めっちゃ胸板厚くて、首回りもねねより7センチも太いの。

ねねの型紙をちょっと修正して作ったけど、サイズが心配。。







先日、お渡し~♪

281223④

今回初めて作ったので、シンプルなTシャツでしたが

サイズ感分かったので、次回は違うの作れそうだな。





さて、本日クリスマスイブ♪

こっそり、クリスマスプレゼント企画で、(急に思いついた)

こちらのワンピ 1名の方にプレゼントさせていただきます。


281223➄





サイズはこんな感じです。

281223⑥





首回り 20
胴回り 35  
の、ねねにはちょっと大きいサイズです。


ねねが着たらこうなる。

281223➆





281223⑧

こちらのワンピ、ゆったりめで着るので

ねねより少しだけ大きい子がベストだと思います。

生地は少し厚めなので暖かいです。


もし、我が子に!って方おられましたら、本日のコメント欄からご応募くださいませ。

本日夜抽選して、明日のブログで当選者様、発表しますね。(・・の予定)


受付は本日夕方17時までとさせていただきます。

17時で締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281223①

No title
ゆっちさん、ねねちゃんメリークリスマス♪
わぁイブに素敵な企画だわ〜(≧∇≦)
でも残念^^;サイズが入らない^^;
最近はまたまたとっても素敵な可愛い
洋服沢山作ってて羨ましく見てますよ〜♪
素敵なクリスマスを過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

本当
From:キャンディまま URL 2016.12.24. Sat 06:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.12.24. Sat 07:33 [Edit]
No title
とっても可愛いお洋服♪
是非、うちの子にで、応募します(^^)
From:サリの母 URL 2016.12.24. Sat 07:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.12.24. Sat 07:48 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.12.24. Sat 08:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.12.24. Sat 11:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.12.24. Sat 14:13 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.12.24. Sat 14:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad