Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.21 Wed 06:00
しめ縄レッスンの後は、せっかくなのでランでねね様タイム♪

281221②




さくら&大ちゃんもランに来てたよ。

この日、師匠はビックバンのコンサートで福岡だったので、パパさんが子守り担当。

281221➂

さくらちゃん、頭からニョキッて生えたみたいなシッポ(^^)




パパさんがトイレの間、ピーピー泣いてる大ちゃん(^^)

281221④

大ちゃんお庭ではすごい走り回るけど、お外では借りてきた猫ちゃん状態(^m^)

ずっと、誰かに抱っこされてました。  私のお膝にも来てくれたよ。




そして、姉弟オソロのセーターがカワユス。

281221➄




先生のお宅のぷーちゃん。

281221⑥

このふわふわ♪  まん丸でなんて可愛いのかしら(*^▽^*)





昔は私の足元から離れなかったねねだけど、今では自分から挨拶に。

281221➆

でもね、このあとワンコちゃんがねねの方に近づいて来たら

ワンワンワンワン感じ悪い女になってました。




自分のオモチャには目もくれず、我が物顔でお友達のオモチャを離さないねね。

281221⑧





それにしても、お口すごくない?

281221➈






そんなとき、近くでカサカサって音が!

281221➉

この音には敏感よ!





さくらちゃんパパがお芋入れてたビニールの音(^m^)

281221⑪

ぷぷぷ(*^▽^*)  みんな集まってきたよ。





さぁ、ここからお芋パーチーの始まり。

281221⑫





ねね、反対側に回り込んできた!

281221⑬




・・と思ったら、まった、元の位置に移動・・・

281221⑭

みんなお利口にお座りしてるつーのに、ねねだけアッチうろうろコッチうろうろ(^^;)





それでも、こうやってみんなの輪に入れるようになったのも成長の証。

281221⑮

久々のラン楽しんでくれてよかった。




しめ縄レッスンが終わると、年の瀬を感じるわ~

気ばっか焦る~

ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281221①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad