Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.20 Tue 06:00
先日、ねねのフリルワンピ第3弾作りました。

前回のパンダ柄から、今回はちょっとシックに。

281218②

襟をタートルにしよっかな~って思ったけど、まだこの斜め襟がマイブーム♪





色は地味だけど、星とドットの組み合わせもカワユスね。

281218➂






ちょうどお出かけの予定あったので着ていったよ。

281218④

久しぶりにやってきました。 ドッグランワンラブ

風で、フリルがふわり(*^^*)







281218➄

とりあえず、チッコだけ済ませランは後でね。





この日は、クリスマスリース&しめ縄教室があったんです。

281218⑥

大勢の方が参加されてました。





私はしめ縄をチョイス。

で、先生が用意してくれていた材料や、作る途中経過とか

わんこ達の様子とか、調子よくカメラに収めていたのですが・・・

なんと!なんと!

SDカード入ってねぇ~よ!!( ゚Д゚)

やっちまった!  

私としたことが!!  ブロガー失格だわ・・(涙





こりゃ、スマホで撮るしかないのか?って諦めたとき

カメラケースに予備のSD見つけた~!!

ナイス!!  ナイス!わたし!  ・・・っと短い時間に大忙しのワタス。





それから慌てて撮ったのがコチラ。

一緒に参加した手芸部のお友達。


281218⑧
281218➈
281218➆

みんな、おひさ~♪




こちら

ママのお膝には既に先約が。

281218➉

ボクも!って、ママのお手手チョイチョイする姿が可愛くってパチリ。

兄弟いる子、あるあるだね。

ママの取り合い、うらやましいかも(^m^)





完成したしめ縄

281218⑪

最初左右のバランスが悪く、壁に吊るすと傾いてしまってので

右側の松ぼっくりや緑の葉っぱを追加でいただいたら





あらん♪

281218⑫

バッチリ(*^^*)

センスなしの私だけど、先生のおかげで可愛らしい、しめ縄完成しました。

ありがとう♪





レッスンの後は、ランチしながらおしゃべり。

281218⑬

ワンラブさん、何食べても美味しいの。

この日のランチはアッツアツのグラタン。  めちゃ美味しかった~(*^^*)




レッスン中、お利口にしていてくれたねね。

次はおまえさんの時間だよ~



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281218①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad