Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.12 Mon 06:00
土日を挟んでしまいましたが、先週の続き。

えっと、道の駅巡り・・後半戦でございます。

ゆっちお買い物&ランチ中、ねねさんとってもお利口にしててくれたので

思う存分走ってもらいましょ♪

281212②

すね毛さんと(^^)





普通にリード持ってるだけだと、草っぱらスンスンで終わっちゃうのですが

すね毛さん一緒に走ると、負けまいとして俄然張り切って走るねね。

281212➂

しかも、アホ面で。。。




281212④

すね毛さんは大変だけど、可愛い娘のこんなお顔見たら、イヤとは言えないね。




さて、ねねの運動の後はコチラ

シェ・タニ瀬の本

281212➄

先日dioさん一家と遊んだときに立ち寄ったケーキ屋さん。





281212⑥

あの時は、なにも買わなかったからリベンジね。







テラス席も広いよ。

281212➆



たくさんあるケーキの中から2つチョイスして、ドリンクセットで1000円

281212⑧

ゆっちチョイス




281212➈

すね毛チョイス



ケーキバイキングもあるけど、さっきランチしたばっかだしね・・

さすがの私も食べられない・・・





はい!久々出ました。

281212➉

私の足に手をかけ、ヘラヘラ愛想笑い(^m^)

ねね、お誕生日にワンコケーキ食べるくらいなのに

ケーキ見るとすごいテンション上がるの。  甘いの好きらしい。

ねねには、持参したオヤツをね。





テラスからは、阿蘇山もきれいに見えたよ。

281212⑪

ぽかぽか陽気で、12月というのにカットソー一枚でいいくらい。





この雲ひとつない青空♪

281212⑫

気持ち良い(^_-)-☆




道の駅で買ったお饅頭やらチマキやら食べ、ランチもしっかり食べ

そのうえケーキも2個食い!!

ほんと良く食べた!


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281212①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad