Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.05 Mon 06:00
さくらちゃん、大ちゃんおひさしぶり♪

281205②

先週、師匠のお庭でねねを遊ばせてもらったよ。





281205➂

思う存分、走りなされ(^^♪

大ちゃん、追いかけっこしたくってウズウズ(^m^)






先ずはおもちゃを堪能。

281205④

お家と変わりませんよ。。  走りなさい





281205➄

お友達いるにの、結局一人遊び。

一人っ子ビビリあるある。。。





こちらの姉弟(^^)

281205⑥






大ちゃんが仕掛けていきます。

281205➆

大ちゃんも、オチリぷり~ん良くするね(^_-)-☆






追いかけられるより、追いかけるのが好きなさくらちゃん。

281205⑧

ナイスコンビ♪





2ぴきとも、お顔が真剣(笑

281205➈





そんな姉弟をじっと見つめる、一人っ子さん。

281205➉






ちょっと参戦してみたけど

281205⑪

さくらちゃんと大ちゃんのスピードについて行けず、脱線。。





やっぱり、いつもの遊び・・(^^;)

281205⑫






それでも、広いお庭は楽しいよね。

281205⑬

何度も何度も、もってこい遊びで、

この日はお散歩行かなかったけど、その分もたっくさん走り回ってました。




次回は、さくら&大ちゃんともっと絡んでちょうだいね。

みんなが一緒に走ってるとこ、パチリしたいしね(*^▽^*)





師匠手作りのカステラいただきました。

281205⑭

お店のみたい♪  メチャ美味しかったです。

私も久しぶりに作ってみよっかな。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281205①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug