Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.12.01 Thu 06:00
まだまだ元気なボーダーズ。

281201②

我先に!とスタスタ進みまっせ。




こちらのカートインの母娘

281201➂

ティンクちゃん、まだカートに慣れなくて、chiharuさんの方向いてずっと立ってた(^^;)




dioさん一家とお別れして向かった先はコチラ

281201④

竹田市の竹楽

竹田の街並みが、竹灯籠により、ライトアップされます



暗くなった方が、竹楽はキレイなんだけど

281201➄

そちあえず、明るいうちにワンコ達パチリ。




紅葉と竹灯籠のコラボ

281201⑥

こちらの紅葉はちょうど見頃でした。




人が多くって、なかなかワンコ達揃って撮れる場所ないの。

281201➆

はにさん、お顔が溶けちゃったよ。。  暗くなってきたのでそろそろ限界か??




竹田の町、ずっとこんな感じ。 20000本の竹灯籠なんだって。

281201⑧





なんとも幻想的でございます。

281201➈





暗い中、なんとか撮れた一枚。

281201➉

ポストカードにしたいわ♪





途中、玉こんにゃく食べながら竹楽のコースを進みます。

281201⑪

味しみてて美味しかった~





281201⑫

こんにゃく片手に撮ったもんだから、イマイチ。。




去年は来れなかったけど、今年はみんなと一緒に見れて良かった♪

281201⑬

人混みのところは危ないから抱っこだったけど

それ以外は、ねねさん良く歩いてくれました。 




朝早くから、夜遅くまでめいっぱい遊んだ1日でした。

281201⑭

帰るなり・・・(^m^)



楽しかったな♪



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281201①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad