Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.29 Tue 06:00
紅葉観賞しつつ、ドライブしつつ、向かった先は

281129➉

シェ・タニ 瀬の本  <HPから写真お借りしました。>

いつもお客さんでいっぱいのカフェ&ケーキ屋さん (ケーキビュッフェは大人気だよ)

テラス席ワンコOKです。

私たちランチ控えてるので、お買い物だけ。




ママ達、お買い物中のワンコ達。

281129②

みんなお店の方ガン見(^^)




ねねはと言うと、最初dioぱぱさんに預けてお店に入ったのですが。。

すぐに、イヤー!キャー!って大泣きの声が・・(>_<)

不憫に思ったdioパパさんが、ねねを抱っこしてくれようとしたら

更にイヤー!!って泣いたそうな・・・(汗

この感じ悪い対応・・決してdioパパさんにだけではありませんのよ。

じいじにもやっちゃうんだから・・・




281129➂

なので、何も買わずお店出てきたよ(*_*) 




ママっ子、はにティンちゃんも鳴いていたので

281129④

(^m^) chiharuさん出てきた

店内に見える影は、試食中のdioマと思われます(*^^*)




みんなお買い物中、はにティンちゃんの写真を

281129➄

はにさん、いつもニカニカで可愛いね。 

13歳には見えない!若々しさだわ。





ねねも撮ってみたけど、まだ根に持ってるな。。

281129⑥





ケーキ屋さんでお買い物後は、すぐ裏にあるハーブティのお店へ

281129➆

自家栽培のハーブで作られたお茶がたくさんあるよ。





お店の前で写真撮ってる時も

「またアタチを置いていくんでしょ」  と警戒中(^^;)  シッポが物語ってます。

281129⑧






すまんね。

281129➈

大人しく待ってるように見えますが、チョイ前までギャーギャー泣いてました。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281129①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug