Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.09 Wed 06:00
11月4日~5日は、2016年家族旅行でした。今回は山口県の旅です。

しばらく旅行記続きますが、お付き合いくださいませ。

朝早く、家を出てまずは別府SAでチッコ休憩。

281109②

ここに来たら、絶対撮るという。  恋人たちの聖地。




朝日が、まぶしーっ(>_<)

281109➂

つか、今回の旅行の写真、お嬢・・・ほぼお目目つむってますの(涙




車走らせ、偶然立ち寄ったPAで、足踏みあったので

281109④

すね毛さんトライ!!

痛い痛い!を連呼(笑





奇声あげるすね毛さんを、心配そうに見るお嬢。

281109➄

ちなみに、私もやってみたけど、前半余裕のよっちゃんだったものの

後半は痛くて歩けなかったよ( 一一)





そして~  さらに車を走らせることしばし。

281109⑥

メカリサービスエリアに到着。  ↑ ほら、おめめギュッ・・(涙






メカリSAといえば

281109➆

関門海峡のパノラマがすぐ目の前に!!





こりゃ、展望台で写真撮らなくっちゃ!!

281109⑧

ねねも、ご機嫌にスロープ歩くよ。





・・って

281109➈

ツルツルから、イボイボになった所でストップ(*_*)

こんなところで、ビビリ発揮せんで良い!!

はい!ここからは抱っこでした。




展望台に上ると、門司や下関を見渡せる~♪

写真いっぱい撮らなくちゃ!

281109➉

・・・。   お目目開けてください。。






281109⑪

お目目、辛うじて開いてる!って思ったら




次はコレ・・。

281109⑫

お目目開けてるところは撮れないのに、ぺろ~んはいつも撮れちゃうという

摩訶不思議現象・・




こうやって撮影してると、周りの人に、お利口ね~って褒められ

281109⑬

ちょっと得意げなねね。





せっかくなので、ツーショット

281109⑭

お日様の方向いてるから、た・・確かにまぶしーっ(◎_◎;)

こりゃ、お目目開けられないよね・・ 

ねねの気持ちが分かった瞬間でした。



さて、山口県の旅、まだまだ続きまっせ~





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281109①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug