Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.08 Tue 06:00
秋の遠足! 

後半、写真多めでございます。 良かったらお付き合いくださいませ(^^♪

今回のメインはコチラ。

281108②

キリン花園

ビールメインじゃないよ(^-^; 




写真の練習も兼ねて、いっぱい撮るぞ~

281108➂





ねね、可愛く撮れた♪

281108➄

えっ? なぜ一輪のコスモスかって?




見渡す限りのコスモス。

281108④

奥に見える、黒いポツポツは人の頭(^^)

人の背丈をはるかに超える、コスモス♪



そーなんです!  コスモスって背が高くって、わんこと撮るの難し~

なので、ひっくいコスモス探してはパチリ(^^;)

281108⑥

ちゃらちゃん、お花スンスン♪



281108➆

良い~お顔(^-^)




ティンクちゃん、ママの方見るのに必死で前かがみになっちゃった(^^;)

281108⑧




281108➈

が・・がんばります。。。




chiharu家、ちゃら家をパチリ。
<二人とも良い笑顔だったので、モザイクかけたくなかったな・・>

281108➉

写真はというと、露出上げすぎたみたいで、全体的に明るすぎちゃった。




これも。

281108⑪

でも、かわゆいから良いのだ!(*^^*)





でも、こちら真っ白で、ねねと地面が同化・・

281108⑫





必死な私をchiharuさん激写

281108⑬

離れたところでポーズ決めてるねねを見て、周りの人が

お利口ね~可愛いね~を連呼(^_-)-☆  

私も最初喜んでたけど、お嬢さんここにいたら、みんなに褒められるし

ギャラ(オヤツ)もらえるし!で、最後・・・・帰りたくない!とストライキ起こす始末。。




281108⑭

どんどん撮りなさい! そしてギャラ払いなさい!・・なねね。



281108⑮

黄色い袖が、カミシモに見えてしまうちゃらちゃん(^^;)




281108⑯

やっぱりママガン見の、はにティンちゃん達。





全員で記念撮影。

281108⑰

上の2ワンは、やっぱりママガン見で

下の2ワンは、無表情(笑




2016 秋の遠足

美味しいもの食べて、きれいなお花見て、大満足でした。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281108①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug